忍者ブログ
イングリッシュローズの魅力に取り付かれてしまいました。お庭をバラでいっぱいにしませんか?
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ。
当サイトはガーデニング大好きな管理人が楽しく運営しております。

最近ネットで新しいガーデニングショップをみつけました。
実は、知り合いのサイトだったんです。
ビックリでした。

では、本日のガーデニング情報です。


【バラ苗 イングリッシュローズ】ジャネット(二年生国産大苗)7号鉢植え




Janet花色:濃淡ピンク 香り★★★ 四季咲き蕾の色は赤褐色のさす素晴らしい濃淡のピンクで、花びらの下側は淡い黄色です。ロゼット形に開花した時、花びらは鮮やかな深いピンク色で、花びらの外に向かって少し色が浅くなります。美しく花をつける長い半つる性で、長い茎から蕾が優雅に垂れます。好ましく強い純粋

きになる【バラ苗 イングリッシュローズ】ジャネット(二年生国産大苗)7号鉢植えですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---




私のLOVEなサイトの紹介です♪
Francfranc情報最前線。
今注目の冬のガーデニング
省エネ徹底研究


PR
ようこそ。
当サイトはガーデニング大好きな管理人が楽しく運営しております。

最近ネットで新しいガーデニングショップをみつけました。
実は、知り合いのサイトだったんです。
ビックリでした。

では、本日のガーデニング情報です。


バラ苗 イングリッシュローズ ジェームズギャルウェイ 7号鉢(輸入苗) ピンク系 【バラ】【バラ苗】【バラ大苗】




バラの育て方・選び方・剪定方法などは下記をご覧下さい。 バラ苗の育て方・種類に迷ったら・・・こちら>> なるほど!バラの豆知識 (バラの育て方・バラの病気について) バラについてちょっと気になるお問い合わせ・・・>> バラの育て方のよくある質問 イングリッシュローズって何?

きになるバラ苗 イングリッシュローズ ジェームズギャルウェイ 7号鉢(輸入苗) ピンク系 【バラ】【バラ苗】【バラ大苗】ですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---




私のLOVEなサイトの紹介です♪
アニエスベー(agnes b)財布
年末年始の旅
旅行かばん・旅行グッズ


ようこそ。
このブログではガーデニングを特集しています。

当ブログ管理人はガーデニングがとっても好きなんです。
先日もガーデニングショップで時間つぶししちゃいました。
幸せな時間でした♪

では、本日のガーデニング情報です。


【早春SALE!20%OFF!】【新品種】デビッド・オースチン バラ大苗【早春セール!20%OFF!】■デビッド・オースチン・ロージズのバラ大苗■【新品種】イングリッシュローズウィズレー20085号硬質ロングポット




透き通るような淡いピンク色の花は外側にいくにつれ、より透き通るよう。甘いフルーツの香りを強く持つ品種です。☆イングリッシュローズの輸入苗が出回っておりますが、この苗は従来の日本で育成された苗です。送料区分:A2(送料表はこちら)■ 形状・サイズ他 15cm硬質ロングポット■ お届け予定*お届けは1

きになる【早春SALE!20%OFF!】【新品種】デビッド・オースチン バラ大苗【早春セール!20%OFF!】■デビッド・オースチン・ロージズのバラ大苗■【新品種】イングリッシュローズウィズレー20085号硬質ロングポットですが、
コレ…じつは、、、
なるほど、ね・・・

---




コチラはおすすめなサイト集です。
子供用ドレス
旅行保険
コーチ(COACH)ヒップバッグ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今人気の花苗
プロフィール
HN:
ローズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

material by: